HARERUYAの部屋(ファッション情報更新中)

オシャレ好きの自由気ままなbolgです。 ゆったりな時間。みんながオシャレな人生っていいね。

オシャレ『ユニセックス向けアクセサリーの情報』

 ユニセックス向けアクセサリーブランドのインヴィディア

HARERUYAです。

男性でも女性でも、性別をとわず、身に着けられるアクセサリー。

カジュアルな服装に、気軽にコーディネートできるアクセサリー。

人とのプレゼント交換とか、

職場や友人などのプレゼントを考えるときに困らなくて済むので、

個人的にはけっこうおさえておきたい商品の情報です。

自分は、だいたい30代~50代くらいの知り合いが多く、年齢がバラバラです。

そんな時に色んなシーンで使えるブレスレットとか良いかなぁって思ってます。

職場でもオフの時でも様々な場面でオシャレに使えるのは便利です。

私用でも、オシャレに活用できるのを欲しいので、

自分でユニセックス向けアクセサリーの

 

情報はちょこちょこ見ています。

 

[こちらの商品は、
DAZZLING COLOR TENNIS(ダズリン・カラー・テニス)になります。」

 

豊富な17色のカラーバリエーションでサイズ展開なので、

服とかにも合わせやすと思います。

また、Made in Japanにこだわった、

今までにないカジュアルアクセサリーブランドになっています。

 

30~50代の男女向けでカジュアルに

 

オシャレに使えるアイテムなので、

シンプルなデザインで長い期間つかえるのもうれしいですね。

オシャレで笑顔あふれる世界ステキです。

■invidia(インヴィディア)とは、「嫉妬」の意。けれど、そのネガティブな感情の裏側にあるのは、  理想の自分へと近づきたい、一歩前に進みたいというプラスの気持ち。invidiaのアクセサリーを身につける事で、  その気持ちを後押ししたい。そんな想いからスタートしたアクセサリーブランドです。

 ユニセックス向けアクセサリーをオンライン販売を中心に行っています。




~オシャレが好きなキャラで歩んできた人生~

HARERUYA(ハレルヤ)です。

オシャレが好きなキャラで人生歩んでいます。

男女のお洋服、アクセサリーとかたまにコスメとかダイエットネタなど

頑張って情報を集めたり、自分に自己投資しています。

たま~にお子さん向けの洋服もご紹介しています。

仲良しの家族からの情報とか参考にしたりもします。

皆さんあたたかい目で見てくれると嬉しいです。

■HARERUYAのblog紹介HP:
http://hcatom.com/ 
https://hcatom.web.fc2.com/