HARERUYAの部屋(ファッション情報更新中)

オシャレ好きの自由気ままなbolgです。 ゆったりな時間。みんながオシャレな人生っていいね。

低価格で世界に一つの時計。自分好みのおしゃれな時計やプレゼントに最適な時計。

自分好みの時計が作れちゃう


なんと、20万通りあるこのオーダー時計。

 

しかも、オーダーなのに、低価格17,600円からでつくれちゃう!!

 

私自身、もっと早く知りたかった。

 

裏蓋に刻印ができたり、誕生石を埋め込むことができので、

 

高級時計も良いけど、世界に一個しかな自分のオリジナル時計はかっこいいですよね。

 

男性のプレゼントにも最適だと思いますし、

 

女性でもメンズの時計をかっこよくオシャレに使用している人もいるので、

 

女性にも良いですよね。

 

↓詳しくはこちらです。↓

オーダーからお届けまで3~4日で届くし、

 

購入後もカスタマイズできるし、 世界で一つの自分の時計欲しいです。

 

タイミングみて、私は購入します。

 

 

↓購入や詳しい情報はこちら↓

誕生日プレゼントに人気のカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から